おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

朗読劇SEIMEIを見た話を書いた気がするのに

夢で書いたん?データがないよ。

 

10月末に朗読劇SEIMEIを観ました

10月28日のマチネです

 

どうでもいいけどマチソワって言い方昔からとても好きです。んふふ。

 

推しが安珍役と聞いて話を読み直し、

「鐘に詰められて蒸し焼きになる役」みたいな微妙に間違った知識で生きていたんだなと思いました。

 

推しの古典、ご本人がとてもとても丁寧に組み上げてくれてそうで好きなのでもっとやってほしい。近代日本文学もやりませんか?

 

お芝居って基本嘘なんだけど、すごい良い舞台ってやっぱりそこにひとつ世界ができるのでナマモノならではの2度と観られない良さと寂しさをしんみり感じる時があって、今回はそれだったな〜と思いました。

 

配信があったのでなかよしに布教の上わたしのオーコメ付きで一緒に観ました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

 

いややっぱ感想書いたよね?

どこいった記事 謎