おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

バズライ2022に行けた

連休明け、ふわふわが抜けませんね

ゴミみたいな勤務時間を終えて懺悔の気持ちが止まりません、具合悪いんか?(健康)

 

もうバズライから一週間経つんですね〜。早いもんですね。

 

推しのおかげで本当に色々なコンテンツの履修がはかどるんですが、バズライにおいては本当に何がなんでも現地厨なので、毎年チケット最速で当たれ〜〜〜の気持ちでいます。ご用意助かる〜〜〜!!!!!!!!来年もお願いします〜〜〜〜!!!!!!!!

 

さて、突然ですがうちわは何よりもわかりやすい目に見える現地支援の形かな、と思いうちわ、作るか……となった今年

 

いや、うちわってどうやって作るんだ……

 

結果ファンクリさんにお願いをして事なきを得ました。印刷ってすごい。

 

お手製うちわもそのうち作りたいな〜〜と思いつつ……時間が……ない……

 

とはいえまぁ今回は座席もそんなに近くはないので(リリアホール、全体的に近いですが)

目に入って「わ〜!多分自分が推されてる〜😚!」って認識してもろて、ぐらいの気持ちで作りましたが本当にうちわって難しい、みなさまセンスありすぎる…………

 

バズライ、楽しかったな〜〜って毎回思うんですが、今回も楽しかったな〜〜〜!!!!

 

個人的にはHappy Time!の歌い出しの推しが見られたので非常に満足です。あの曲ほんとなんかちょっと迷子になりかけるんですけど、推しが歌い出し〜〜〜〜ってニコニコしてしまいました。音が正確な推し、すごいなぁ〜〜〜!

 

歩くんの月下美人もすごく好きなので聴けて嬉しかったし昼夜満足でした、そういえば台風だったけど行きがけの自宅から最寄り以外雨に降られてないですね。HAPPY!

 

アニメも始まるし諸々出るしグッズがすごいしお金が足りませんが、推しのために働いてるのでもりもり仕事をします。明日は今日の倍働きます(懺悔)

 

週末はsideM愛知(推し不在)(初日現地)だし翌週はラプソディゲストだし忙しいですね!!!!!!楽しみだな〜〜〜!!!!