おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

王様ジャングル札幌に行けた

 

ビバ 前乗り

 

お仕事のお休みをもらって前乗りしてきました

王様ジャングル第273回札幌公演

開催嬉〜〜〜!!!新年一発目のイベントでした☺︎

 

朝から美織さんにみっちりやってもらい

セルフケアを忘れた膝回りと肩甲骨周りに悶絶しつつ新しく買った服に合わせて仕上げていただきました〜〜神〜〜〜〜

みんなオートクチュール行った方がいい……楽しいから……

施術中神にまじないをかけられつつ、楽しく過ごして羽田から新千歳へ🛩

 

鬼滅ジェットでした〜〜最新機なのかな、全然揺れぬ〜〜で快適でした!

遊郭編、友達が今ハマっているので見たんですがまぁ泣いた、いや、もう、泣いた……

 

札幌に着いたら荷物置いて職場の人におすすめされたミルク村にいきました🐮🍸

 

スコッチウイスキー美味しかった〜〜混む前に行けてよかったな〜〜。そのあとはセコマでご飯買ってホテルの大浴場でミストサウナでゆったりしつつ翌日に備えて前泊最高〜〜〜!!!していましたね。ゆったりもいいもんだな〜。

 

翌日は朝起きて二条市場で海鮮丼をサクッと食べて、お散歩しながら帰ってまた大浴場行ってゆったりお風呂に入り準備して王ジャン本番へ🐸👑

ウマ…

 

 

いや〜〜〜〜〜たのしかったなぁ……

前回のかさまさんとの名古屋王ジャン、朗読ががとってもシリアスだったので今回の掛け合い沢山の朗読もまた趣違って良き…となりました

私は成人式ガッツリ用意して会場まで行ったのに式出るの面倒でそのまま友達2人とカラオケに行ったクチなので(なんで?)成人式かぁ〜になりましたね。成人式楽しめる人種になってみたいなぁ…

 

特典会、まぁ流石にもう何回目だ…?4…5…?とかなのでいけるやろの気持ちで行きましたがいけませんでしたね。今回は仕方ないと思います。初めて友達に電話しましたね。ごめんな友達。出てくれてありがとう。

お手紙をまぁ年末に送っており、前日受け取りました〜ツイートをされていたのでこれは今回は書かなくていいかな〜と思っていたんですが、とんでもねぇわな。1部と2部の間で書きました。出しました。乱文がすごい。次からはやめよう。

 

何回経験しても推しには勝てねぇ〜〜〜〜!!

それはそう〜〜〜!!!!!!!

 

まぁ腹括って推しと目が合いそうになったとき逸らす癖をもうやめような。……むりかな…

なんで演者さんってあんなに目力あるんですかね……<◉><◉>

 

なんかこう、なんか、私は本当にもらってばかりだなぁの気持ちが毎回強いですね。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。全力 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

このあとフルポ来るんですって。むりやて。

 

朗読もあるんですって〜〜〜ヤッターーーーー!!!!!サザンシアターだーいすき!!!!!!!!!!原作読み込んで推しの解釈も演出の方向性も汲み取れるようにするぞ〜〜〜!!!!!!楽しみだ〜〜!!!!

 

2023年最高の推し初めになりました🐣

そろそろバレンタインギフト選手権を始めましょうね。(候補全部一回食べてる)(増え続ける体重)(そうだフィットボクシングしよう)

 

今年は行ったイベント全部記録するぞ〜

これ東京でもたべた〜い

suageは翌日池袋でみたよ🍗