おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

王様ジャングル267回名古屋にいってきた

行ってきました名古屋

 

最近推しの接触前には必ずお世話になっております

HOUTE COUTUREさん https://hc-superbe.com/

私の平平凡凡を平凡!に格上げしてお顔のコンディションを爆上げにしてくれる

そして日々のデスクワークで雑になった体をすごいきちんとしてくれる

そんな魔法をかけてもらえる場所ですね

一回行ったほうが良い 何回も行くともっと良い

 

3時間みっちりやってもらい

名古屋に飛び

気になっていたジムに行き

常連さんと楽しくお話をして(登れ)

チェックインのちサウナラボ名古屋に行き

個室でぼーっとしてアイスサウナで凍え

いいかんじにふわふわしながら山本屋総本店で味噌煮込みうどんと板わさを食べ

しっかり寝てしっかり朝ご飯を食べ朝もう一回お風呂に入り

 

王様ジャングル、楽しい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

いや本当に毎回本当に楽しいイベントをありがとうございます助かります助かってます今日当落じゃないですか??????????????????????

 

15日だった おちつけ

 

今回、朗読の開催に興奮しすぎてチケットの予約を飛ばすという大ボケをやらかしたので、懺悔の一週間前夜行バス名古屋をかましておりました、もう二度としない本当に……心臓に……よくない……

 

今回気が気じゃなくて行けなかった時私の心が死なないためにうまれて初めてお花を贈ることにしたんですが、普通に手紙送ってる時の名前で出してしまいこれ何が正解なんですかねって未だに考えております…まぁええか……

しかし、お花贈るのめちゃめちゃ楽しかったな~~!!またやりたいな~~!!

 

王様ジャングル、楽しい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

トークもいつもとっても楽しい(あとポチ王様がめちゃかわいい)んですが、今回の朗読すご~~~~~~い良かった~~~~ナ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

推しの朗読が本当に本当に大好きだもんで、シリアスおいしい!おいしい!していたんですが、最近トークでも結構ちょけてくれる推しの姿を見られるのでめっちゃギャグに寄ってる推しもまた見たいの気持ちもありますよね~~~~~~~!!!!!

 

結果どんな推しも良い……アウディのCMもとっても良かったので本当に…アウディ……買うか……………(無免許)

 

特典会の記憶は一切ないです

 

一切ないは嘘です

 

これ本当に備忘録なので書くんですが、おまえはいい加減に話そうと思ったことをすべて飛ばしてとりあえず壁の話を出すのをやめろ

SEIMEIめっちゃ最高だった話とかいろいろあるだろうて

終わってからインスタのストーリーで反省会するのもやめろ

 

 

北海道は頑張れ 多分無理 もう壁芸人として生きていく

 

わたしが登り始めたのも推しのおかげなので本当にいつも元気とモチベをいただいております。推しがお忙しい師走、わたしも追いつけ追いこせ頑張ります。

(なおイベントは全通の模様)(平日20時定時)

平日……のぼりたい……VS……12時には寝たい……

 

 

北海道、多分午後休→翌日イベ終わり直帰なので札幌遠征登りはできなさそうですが

そこまでにちょっと強くなってたいな~~~と思いますね~~~~~~~~

 

前腕隠れる服、探そう。

 

12月はまずえむくんのライブなので!!!!!たのしみですね!!!!!

もう席はどこでもいい、信玄誠司を見られるのが本当に嬉しい~~~~~~~~~

 

2月の合同も楽しみ~~~~~~~ドームの信玄誠司~~~~~~!!!!!!!!

 

 

楽しみがたくさんですね。頑張ってお仕事しよ~!(ねむい)