おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

音読Stage Story of songs

ずっと朗読Stageだとおもってました

 

土曜の夜の部を観劇しましま🐥

余裕のある声優陣の演技は本当に安心して見られるので助かりますね

 

特に白石さんがすきでした

演者がどっしり構えてくれている朗読大好きだなぁ〜

 

既存曲に合わせて3人の方がお話を作って1人の方が演出してるスタイル、切り取り方とかお話の作り方がそれぞれ違うのになんとなくまとまりがあって良かったな〜。

 

次回ポルノグラフィティさんとかにして、なんか、あの、増元さんに広島弁でメインキャストとか、どうすかね、あの、

 

あと衣装が(いつも衣装の話する)(朗読の衣装結構大事だと思っている)

白衣装にプロジェクターの映像が映えてて、登場人物だけ浮き出てたのすごくよかったなぁ

 

次があったらまた行きたいけど37カードの音質だけどうにかならんかな