おたかつびぼうろく

ただのオタクの備忘録

ピーチクパーチクに行けた

やる気ないときはお散歩をしてます(今日のお題)

 

おすすめは三茶から都立 たのしい

 

ピーチクパーチク行きました

ありがたいことに両部当たったのでニコニコです🐣

 

毎回めちゃめちゃ笑うので次からメガネとアイラインはいらない気がします(備忘録)

記憶は失うのでもうそういうものだと思って配信で補完してます。助かる配信。たすかる。

 

とにかく菊池さんがとてもすごかった……面白い人ってすごいな……ぬるっと面白い人に憧れて四半世紀が過ぎました。今年も残すところあと2ヶ月ですね。

 

毎回推しのクライミング動画を栄養とするべく現地に赴いている節があるんですが、今回普通にトゥかけるのめっちゃ上手くなっててふふってなりました(足苦手マン)

 

お前もちゃんと登れ ハイ

 

三級を楽に登れるようになったら岩に連れてってもらえるので、まずはそこですね。今シーズンは無理かな…

 

12月怒涛の土日イベントラッシュなので、どうにかこうにか平日…登りたいすね…職場の最寄りでいいか…混むんだよな……

 

なんのはなし?

 

ピーチクパーチクはたくさんやってほしい。

しゃべるだけの番組は酸素と栄養です。

長谷川さんいつもありがとう。たすかる。